おたふくのお好み活動

2017年JGC修行とダイエットについて。2017年は夢を現実に。

偶然の出会い

2016年6月から新たな職場で働き始めました。

そこで、週1一緒に仕事をする同世代(±5は同世代)の女医さんと出会いました。


ご旅行好きのご夫婦で、色々話しているうちに、旦那さまが2015年にSFC解脱したとか、ポイントを集めるのが好きとか、携帯をたくさん持っているとか、毎週毎週情報が追加され、なんともまぁ、私が読ませていただいてるブロガーさんとでも出会ったか?と思いましたが、違うようで安心しました。


旦那さんの言われるがまま、色々登録したり、カード作ったりさせられているとのことで、

(うちの旦那さんのような…笑)


おかげさまで、週1は仕事中も情報収集できる環境となりました。

今度は、これやらされました!って報告いただけるようになりました。

よくわからずやっているので、私が逆に説明したりとか…

(いつか旦那さまにお会いしたい!これも来年の目標です。)


女医さんに、2017年JGCを目指すと話したところ、旦那さまに、お前もJGC目指せば?と言われたそうで、ご一緒できる可能性もでてきたわけで、より前向きになれた次第です。


明日から1泊2日乗り納め沖縄旅行にでかけます。