
おたふくのお好み活動

2017年JGC修行とダイエットについて。2017年は夢を現実に。

楽天ブックスにクレームした結果

ツイッターの情報から楽天ミュージックを登録すると、楽天ブックス300円の割引券がもらえ、何度も使えるとの情報から、

今後取得予定の資格の本

今後の旅行先の本

オススメの家計ノート

計3点を注文しました。


どれも遅れるとのメールがあり、気長に待っていましたが、俄然やる気になっていた、資格の本がご用意できなかったとのメール。

そして、50Pプレゼント。


そうこうしていたら、家計ノート到着。

待っても待っても届かない旅行の本。なぜか、楽天ブックスを見ると在庫あり?????


そこで、初めてクレームしました。在庫ありなのに、なぜ届かないのか?クレームに対しての返信はなく、その数日後発送メールがあり、到着。


それから、約2週間、クレームに対しての返信あり、

遅れたことに対して、購入金額の5%のポイントを付与するとの話。

結局50P…


f:id:i-yuki123emon:20170107214744j:plain