おたふくのお好み活動

2020年JGP マリオットが多いですが、こだわりなく安いホテルにも泊まります。今年も行ったことない国へ〜

大阪日帰り旅行

そらとも倶楽部に入れていただいてることもあり、修行はじめに噂の小松往復を考えておりましたが、1人で寒い小松往復はツライと考え、結局大阪に住んでいる地元の友達に会う目的で、大阪に切り替えました。


仕事の関係で、帰省のタイミングではなかなか会えはないため、今回はいきなり


私「大阪に行こうと思うけど、1月土日休みない?」


友「土曜休みはあるけど、連休はないわ…なに出張とかあったけ?」


私「いやいや、旅行がてら、日帰りで大丈夫!(むしろ日帰り希望)」


友「せっかく久々会うのに日帰りもったいないやん!」


私「いやいや、飛行機に乗りたいなーと思って」


友「はっ?!!!!!飛行機乗りたいって…あっ!あの安い飛行機やろ?」


私「あっ、LCCとか?じゃなく、JALに乗るよ!」


友「えっ?高いんやないん?」


私「二万ちょい!その休みの土曜、ランチ時間に行って、夜帰るね」


友「ランチとお茶のために飛行機二万て、大丈夫?(苦笑)」←LINEのため、予想。


私「大丈夫!(世の中、海外でも日帰りの人がいるのに!!)」


ということで、伊丹往復することができました。伊丹は初上陸でしたが、街中からも近くアクセスが良かったです。

次に、観光内容を記載しようかと思います。