おたふくのお好み活動

2020年JGP マリオットが多いですが、こだわりなく安いホテルにも泊まります。今年も行ったことない国へ〜

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

重い腰をあげて、オンライン英会話の体験をしています

現状として、仕事で英語は使いませんが、海外旅行に行くことは増えました。 ずっとやってみたかったオンライン英会話を始めてみました。 オンライン英会話の目的 DMM英会話 ネイティブキャンプ まとめ オンライン英会話の目的 仕事で使うこともないので、趣…

【海外sim2Fly】ヨーロッパで使ったsimが先日香港でも使えた。

2017年11月、2018年GWにヨーロッパに行ってきましたが、どちらも同じsimを使いました。先週、香港に行った時にTopUpしたsimを使い回す事ができました。 ※2019年7月現在、先日のパリでも同じsimをそのまま使えています。タイの人が海外で使うためのものですの…

【2018年GW】ロンドンで食べるスコーンって美味しいね。

スコーン・・・ よく考えたらそんなに食べたことないですが、記憶の中でモサモサで、水分取られて、 美味しくないって思ってました。が、今回ロンドンで食べたスコーンはとても美味しくスコーンにハマるきっかけを与えてくださいました。 スコーンと紅茶 Ric…