おたふくのお好み活動

2020年JGP マリオットが多いですが、こだわりなく安いホテルにも泊まります。今年も行ったことない国へ〜

【2018SW】パリのルネッサンスパリレプブリーグに泊まりました。

オペラ座界隈から移動し、マレ地区から近そうなのでこちらのホテルに泊まってみました。実施マレ地区にも散歩がてら行くことができました。

 

立地・アクセス

レプブリーグ駅からも近く、オペラ座からも2.5キロほどでした。UBERで8.5€

 

f:id:i-yuki123emon:20190127182946j:plain

 

お部屋

おそらくUPなしでした。2階のお部屋です。バスタブはありません。

f:id:i-yuki123emon:20190127183205j:plain

f:id:i-yuki123emon:20190127183100j:plain

f:id:i-yuki123emon:20190127183134j:plain

f:id:i-yuki123emon:20190127183234j:plain

朝食

朝食はプラチナ特典で、無料でついていました。ここはブッフェではなく、注文制でした。パンとフルーツが最初に運ばれ、後はメニューから選択し注文しました。パンは美味しくて追加をお願いしました。

f:id:i-yuki123emon:20190127184904j:plain

f:id:i-yuki123emon:20190127184804j:plain

f:id:i-yuki123emon:20190127184739j:plain

f:id:i-yuki123emon:20190127184708j:plain

 レンタル自転車

外に同じような自転車が並んでいたので、聞いてみてると無料で借りられるとのこと。このあたりにバンクシーの作品が2箇所あったので、歩くには遠いしどうしようかと思っていたのでちょうど良かったです。

 

f:id:i-yuki123emon:20190127185009j:plain

こちらの道路には自転車専用通路がありました。とても走りやすかったです。(ぶれぶれの写真)

f:id:i-yuki123emon:20190127184729j:plain

 

次は、パリのバンクシーの作品巡りについて記事にしようと思います。