おたふくのお好み活動

2020年JGP マリオットが多いですが、こだわりなく安いホテルにも泊まります。今年も行ったことない国へ〜

大阪マリオット都ホテルでお茶してきました。

先日、大阪に日帰りしました。マリオット大阪都ホテルにお泊まりの方は多いのではないかと思いますが、お得にお茶できましたので、その時のことを。ちょうど大阪の友人が景色が良くて、安いから良くお茶に行くということで(マイラーホテラーでもない友人)それなら私も泊まったことないし、行ってきました。

 

 

マリオット大阪都ホテル

あべのハルカスの上の部分になります。天王寺駅から直結でした。

19階エレベータ降りるとガラス張りのラウンジとバーがあります。どちらにもケーキセットがあるので、空いているバーの方へ行きました。

 

座席

何人も座れそうなソファーに2人で案内されました。そして、土曜の15時すぎというのに空いています。

f:id:i-yuki123emon:20180930140313j:plain

 

値段

ケーキセットがなんと、1500円(税込)です。その辺のカフェと変わらず、広々した座席に、景色もよく、コーヒーはお代わりできます。時間制限もありません。

f:id:i-yuki123emon:20180930140021j:plain

 

 

マリオット会員特典

マリオットのレストランでは、マリオット会員であれば、10〜20%の割引を受けられます。今回、プラチナプレミア会員では20%引きとなりました。

https://marriottmembersdinemore.jp/?

※追記 

この一覧には大阪マリオット都ホテルは掲載されておりませんが、ホテル内レストランはプラチナプレミア会員20%引きになるようです。(10/8確認)

 

 今回、決済にやたら時間がかかったので、どうしたものか聞いてみると、初めての経験でマニュアルを読んだとのことでした。お泊まりになる方が多いので、ラウンジもあるし、わざわざバーでケーキセットなんで食べる人はいませんね。

まとめ

ホテル内のラウンジにて、ケーキセットがコミコミ1200円で食べることができ、コーヒーのお代わりもあり、景色も良く最高です。女子会にはもってこいです。